Leilian リクルート

スタッフに求めること

メッセージ

すべてはお客様のために

レリアンのスタッフにとって共通の使命は、お客様満足を追求することです。
そのためにあらゆる資源をショップへと集中できるよう設計されています。
ものづくりにおいて目指すものは、品質・着心地に徹底的にこだわり、
お客様にとっての最高の一着を生み出すこと。
そして、ショップスタッフはきめ細やかな心配りで、居心地のよいショップ空間を創り、
「また来たい」とあとあじを感じる「最高のひととき」を演出します。
私たちは、一つ一つの小さなこだわりを大切にしてきたことで、
変化の速いファッション業界において、変わらずご愛顧頂けたと感じています。
レリアンがレリアンらしくあり続けるために、
これからも、ワンランク上の満足度を追求し、
常に高い意識で商品もサービスもご提供していくことが不可欠です。

お客様に創造的な提案をするためには、スタッフが働くことに満足を感じられる環境も重要です。
レリアンでは「人材こそ財産」という考えに基づき、各種制度を整備し、
利益は最大限社員に還元するという経営理念を掲げています。
スタッフの中に育まれた感謝の思いは、きっとお客様へ伝わり、
満足度の高いおもてなしへとつながっていくことでしょう。
このような未来への懸け橋が、レリアンのスタッフには期待されているのです。

キーワード
あとあじを売る
お客様が「またこのお店に来たい」「このスタッフから接客を受けたい」と思って頂けるように、単なる販売にとどまらず、お客様とのコミュニケーションを拡げ、新しい提案へとつなげること。
販売マニュアル
店舗販売を事業の中心にしていながら、レリアンでは接客・販売に関するマニュアルはありません。それは働くスタッフの主体性や個性を大切にし、その人らしい接客スタイルを創造して欲しいと考えているからです。
事業部
レリアンでは、実際に服をつくってくれる外部協力会社のことを事業部と呼んでいます。レリアンの理念、こだわりを長年理解し、一緒にお客様のことを考えてくれる強力なパートナーです。
Copyright© 2014 Leilian Co.,LTD. All Rights Reserved.